ウェグナーのソファーがやって来た

 
 
 
              ハンス・ウェグナーのソファーがやっとデンマークから届いた。 
 
 
画像

     
              ファブリックはダイニング用のアームチェアと共通のハリンダル123
              足のデザインはウイングチェアとほぼ共通のスチール製だ。
              高級感はないがシンプルでいいデザインだと思う。
 
 
画像

 
              座り心地もまずまず。どちらかというと、あぐらをかいた方が落ち着く。
              クッションは洗濯ができるし、ファブリックの張替えサービスもあるので
              汚れても、擦り切れても何とかなりそうだ。
               
         
 

この記事へのコメント

インテリア*love
2012年03月26日 20:34
こんばんわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人の「インテリア*love」と申します。

私はインテリア品のブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

http://senkoukanri.seesaa.net/article/259977985.html
あっちゃん
2012年04月02日 13:48
 
 インテリア*loveさん、こんにちは。
 
 南阿蘇に住み始めて5年目になりました。
 
 「家づくり」に関しては相当勉強しましたが、
 インテリアコーディネートと植栽については
 これからというところです。
 
 色々教えて下さい。よろしくお願いします。
   

この記事へのトラックバック