南阿蘇の家「Euridice」

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が来た

<<   作成日時 : 2012/07/28 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

  
 
  
       
              流石に今日は暑かバイ。

 
画像

  
              積乱雲が増大中。
 

画像

 
              昨年パンク修理したグリーンプール復活。
              水着もグリーンでコーディネート。

 
画像

 
              3年が経過し、枝葉が伸び放題だった
              我が家の庭木。初めて植木屋さんのの手が入った。


画像

  
              植木屋さんの作業を眺めながら
              「遂に私も植木屋さんを呼べる身分になった!」と
              独り感慨にふけるのでした。
 
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大きなプール気持ちよさそうですね。
みんなのなかま
2012/07/30 04:17
 
 私も楽と一緒に入りました。
 涼しくて気持ちよかったです。
 8月4日、水着を持ってきてください。
 一緒に入りましよう。
 
あっちゃん
2012/07/31 21:21
ははは。みんなびっくりしますよ。
お友達の中村さんも一緒に病院見学行きます。お会いできると嬉しいです。
みんなのなかま
2012/08/03 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏が来た 南阿蘇の家「Euridice」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる