南阿蘇の家「Euridice」

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨空

<<   作成日時 : 2012/07/11 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

 
 
 
 
画像

 
 
画像

  
 
 
   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
その照明すてきですね。にくい感じでいい雰囲気をかもしてますね。
みんなのなかま
2012/07/13 00:08
大雨の具合はどうですか?大丈夫でしょうか?
みんなのなかま
2012/07/16 15:27
 
 大変な雨でした。
 心配してくれて、ありがとう。

 うちは高台の平地にあるので大丈夫ですが
 村内では土砂崩れ、川の氾濫が起き
 大きい被害が出ました。
   
あっちゃん
2012/07/17 06:14
ご無沙汰しております。
被害を伝えるTVで高森の名前が出ていたので心配していましたが、大丈夫そうで何よりでした。
村の復旧等大変かと思いますが、心よりお見舞い申し上げます。
さがら(ふくおかより)
2012/07/17 12:14
よかったです学校の先生も今日心配していました。ニュースもひどいことになっていて。。。ホント↑の方と同じですが早く復興で来ますよう願ってます。心よりお見舞い申し上げます。
みんなのなかま
2012/07/18 01:54
 
 建築家・相良君へ
 
 お久しぶりです。
 
 ご心配ありがとうございます。
 廃校した小学校の体育館を避難所として
 暮らしている村民の皆さんがいます。
 避難所暮らし1週間が過ぎ、皆さんの
 疲労がピークに達し、体調を崩す人が増えています。
 
 医療者としての支援をしていきたいです。
 
 ブログ見てますので、作品どんどんアップしてね。
 柳瀬師匠、最近突き抜けた感じありますね?
 
あっちゃん
2012/07/18 15:43
 
 なかまちゃんへ
 
 ありがとう。
 私の患者さんや家族の方が未だに避難所暮らしです。
 役場の方と相談しながら支援していきます。
 
 照明、にくいでしょ!
 柳瀬真澄建築設計工房のホームページを
 覗いてみて下さい。
   
あっちゃん
2012/07/18 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨空 南阿蘇の家「Euridice」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる