南阿蘇の家「Euridice」

アクセスカウンタ

zoom RSS 四谷大塚 デビュー

<<   作成日時 : 2012/06/04 11:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 
 
 
 
              はなが四谷大塚の全国統一模試
              初挑戦した。
 
 
画像

 
              流石に四谷大塚だけあって、読解力、真の理解力を
              必要とする練り上げられた問題が並んでいる。

              初めての模試で時間配分が分からず
              時間切れで終わったことが、
              本人にとって悔しかったようだ。

 
画像

              
              村の中学校に進ませる予定なので
              お受験とは全く無縁ではあるが
              早いうちに「大海を知る」ことはいいことだと思う。
              
  
  
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい。お勉強嫌いじゃいみたいですね。いい子ですね。ぼくは、勉強の意味が小さい頃はというか大学出るまでわかりませんでした。今考えるともったいなかったです。
 いい子に育ってるんですね。
みんなのなかま
2012/06/07 18:48
 
 以前はCAになりたいと言ってました。
 (それはそれでお父さんは嬉しいのですが・・・)
 
 最近は自然科学全般に興味を示しています。
 研究者を目指すのもいいと思ってます。
   
あっちゃん
2012/06/10 21:32
へーすごいですね。ぼくは、大きくなって、バイトとかボランティアとか体験とかでやっぱりっという感じで漠然としたものが確実になりました。小さいのにそんなに考えてるなんて。かっこ良く見えてきました。
みんなのなかま
2012/06/16 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
四谷大塚 デビュー 南阿蘇の家「Euridice」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる