南阿蘇の家「Euridice」

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔モード

<<   作成日時 : 2012/05/28 23:37   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

 
  

 
  
              スマホを買った。

              内臓カメラで写真を撮ろうと思った。
              「笑顔モード」をオンに設定した。

              カシャッ、カシャッ、カシャッ・・・ 
              いきなり、スマホのカメラが連写し始めた。
               
              何がどうなったのか分からずパニックになる。
              連写を止めることができず、本体電源をオフにした。
 
              恐る恐る電源を入れて、何が写っているのか確認した。

              そこには、満面の笑みを浮かべたグラビアアイドルの
              写真画像が大量に残っていた。
              レンズの先にあったのは・・・
 
              パチンコ屋の新聞チラシの水着アイドルの笑顔だった。
 
              「笑顔モード」恐るべし!

 
 
 
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにスマホデビューですか!?
それにしても笑えるお話。慌てるナベちゃんの顔がはっきりと見えました!
ぞん
2012/05/29 15:31
笑顔モードに認識してもらえない私の笑顔。
パチンコ屋のお姉さんが最強だったとは!
特訓してみます。

ちなみに音声認識モードに認識してもらえない私の声。
ドライブスルーでの注文、大の苦手です!
あずみ
2012/05/31 11:34
ナイス!
だから 先生のブログは外せません
ぷう
2012/05/31 12:32
 
 ぞんさん
 
 この前、看護学校の講義で
 「ついにおじさんもスマホこうたバーイ」と自慢したら
 「おー」という声と拍手がわいた。
   
あっちゃん
2012/05/31 18:20
 
 あずみさん
 
 「笑顔」にロックオンして連写し始めたのには驚きました。
 半年ごとに新機種が出て、凄まじい勢いで進化するスマホ。
 数年後には普通に話し相手になってくれるのでしょうね。
   
あっちゃん
2012/05/31 18:27
 
 ぷうさん、お久しぶりです。
 
 今後もぷうさんのツボにはまるゆるネタを
 載せていきます。またコメントください。
   
あっちゃん
2012/05/31 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔モード 南阿蘇の家「Euridice」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる