南阿蘇の家「Euridice」

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェグナーのソファーがやって来た

<<   作成日時 : 2008/08/11 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 
 
 
              ハンス・ウェグナーのソファーがやっとデンマークから届いた。 
 
 
画像

     
              ファブリックはダイニング用のアームチェアと共通のハリンダル123
              足のデザインはウイングチェアとほぼ共通のスチール製だ。
              高級感はないがシンプルでいいデザインだと思う。
 
 
画像

 
              座り心地もまずまず。どちらかというと、あぐらをかいた方が落ち着く。
              クッションは洗濯ができるし、ファブリックの張替えサービスもあるので
              汚れても、擦り切れても何とかなりそうだ。
               
         
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人の「インテリア*love」と申します。

私はインテリア品のブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

http://senkoukanri.seesaa.net/article/259977985.html
インテリア*love
2012/03/26 20:34
 
 インテリア*loveさん、こんにちは。
 
 南阿蘇に住み始めて5年目になりました。
 
 「家づくり」に関しては相当勉強しましたが、
 インテリアコーディネートと植栽については
 これからというところです。
 
 色々教えて下さい。よろしくお願いします。
   
あっちゃん
2012/04/02 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェグナーのソファーがやって来た 南阿蘇の家「Euridice」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる